2008年07月25日
徳島 取水制限 開始
平年に比べて梅雨明けが早かったことや、雨の少ない状態が続き、早明浦ダム や、
那賀川上流のダム 貯水率が下がっており、ついに取水制限を行うそうだ。
那賀川上流のダム、早明浦ダム、どちらも毎年の様に、水不足で悩まされますね。
早明浦ダムもだけど、県南の水不足は、さらに深刻ですよね。どうにかならない、
でしょうかね??
那賀川上流のダム 貯水率が下がっており、ついに取水制限を行うそうだ。
那賀川上流のダム、早明浦ダム、どちらも毎年の様に、水不足で悩まされますね。
早明浦ダムもだけど、県南の水不足は、さらに深刻ですよね。どうにかならない、
でしょうかね??
arudeyo at 2008/7/25 21:18
│ 徳島県
AD PR