※ この ブログ には AD PR プロモーション が 含まれています。
 
毎日更新!タイムセール。時間限定で お得!今日の商品をチェック

 
NHK 阿波おどり 放送 2010NARUTO ナルト 火影岩

2010年08月24日

やすしきよしの夏休み 10

     
KTV 関西テレビ やすしきよしの夏休み 10 わがまま爆笑珍道中 にて、
徳島県 関連 話題 放送予定 です。番組放送内容を見て、阿南市 から
三好市まで、いろんな徳島が・・・ でてきそうですね。


やすしきよしの夏休み10 わがまま爆笑珍道中
2010年8月28日(土) 15:55 から 17:25 放送


日本の夏 求めてあてもなくぶらり。やすしきよし 2人旅!! 大好評企画の最新版。
暴走する西川に振り回されつつ激しくツッこむ石田。豊かな自然と人情届けます。

いまや夏の風物詩となった やすしきよしの夏休み 。西川きよしと石田靖の2人が
行き先も決めず、都会では失われた 夏の風情 を求め、あてもなく田舎をぶらり旅。
はてさて、今年はどんな 夏の思い出 が2人を待ってるのかな?

スタートは、阿南市の港。6年前、2人が旅の途中で出会った少年と再会する為、
ある島へと向かいます。はたして再会はできるのか?

旅の舞台は、阿波徳島。特急やワンマン電車を乗り継いで今年も 途中下車の旅が
はじまります。昔ながらの面影を残す田舎の風景に突然、入り込むにぎやかな2人。
人々と触れ合いながら、その土地の営みや地元自慢の名所・名物を堪能して
いきます。阿波の名産・藍、そして和三盆の生産農家を訪ねたり、みずみずしい
ナシを頬張ったり、トマトやミカンを頂いたり、吉野川をさかのぼりながら、青々とした
夏の稲、人里離れた山中を流れる清流、そして滝壺、かずら橋、さらに天空の村へ。
昔は、当たり前だった日本の 原風景 が、2人のドタバタ珍道中を通じて伝わるはず。
うだる暑さの中、目にも心にも感じられる 一服の清涼剤 をぜひ感じ取って下さい。




----- 徳島県 ランキング投票 クリック の ご協力 を お願いします。 -----
人気ブログランキング人気ブログランキング に、参加中 です。
 
arudeyo at 2010/8/24 10:24 │ 徳島県テレビ ラジオ関連徳島県
AD PR 

 
NHK 阿波おどり 放送 2010NARUTO ナルト 火影岩