※ この ブログ には AD PR プロモーション が 含まれています。
 
毎日更新!タイムセール。時間限定で お得!今日の商品をチェック

 
そばの種 プレゼント 開始岳人の森 ヒオウギ 2010

2010年08月06日

花々の里よこせ 向日葵 2010

     
徳島県勝浦郡勝浦町 横瀬立川 にある 花々の里 よこせ に 向日葵 ひまわり を
見に行ってきました。あれれ ?? って感じで、おかしな状態でした。

去年の 向日葵 種が落ちて咲いてるのが・・・ あるだけ?? でした。
花々の里よこせ ひまわり 向日葵 2010花々の里よこせ ひまわり 向日葵 2010
2010年8月6日 撮影

去年、2010年は、小さい感じの向日葵にする様な?? お話をしていました。
畑を見ると、確かに成長中らしき? 向日葵 らしき? 植物が沢山ありました。
9月に入って、赤そば の 高嶺ルビー を蒔く予定なのであれば、8月末までに、
ひまわり が 楽しめるのかは ?? です。再度、見に行ってみたいと思います。

今年は、何かの原因で・・・ やめてしまった。そうでないことだけ、祈りたい。

2009年8月11日 撮影 風景は、以下の感じです。
花々の里 よこせ 向日葵 ひまわり

8月末までに、こんな感じで、ヒマワリ が咲くと、綺麗なんですけどね。

徳島で遊ぶ: 花々の里 よこせ 情報も、ご参考にして下さい。





----- 徳島県 ランキング投票 クリック の ご協力 を お願いします。 -----
人気ブログランキング人気ブログランキング に、参加中 です。
 
arudeyo at 2010/8/6 20:38 │ 徳島県勝浦郡勝浦町
AD PR 

 
そばの種 プレゼント 開始岳人の森 ヒオウギ 2010