※ この ブログ には AD PR プロモーション が 含まれています。
 
毎日更新!タイムセール。時間限定で お得!今日の商品をチェック

 
あんみつ館 巨大なコチョウラン 2009花畑牧場 生キャラメル 宮崎マンゴー

2009年05月11日

うだつの町並み 吉田家住宅

     
徳島県美馬市脇町 にある うだつの町並み 藍商佐直 吉田家住宅 に 展示内容が、
新しくなったと言うことで、見に行ってきました。入場料 有料。

藍商佐直 吉田家住宅
吉田家住宅 藍商佐直

藍商佐直 吉田家住宅 2階
吉田家住宅 藍商佐直

吉田家住宅に、貞光工業高校の生徒が完成させた うだつの町並み の模型が
増えたことにより、さらに展示物のイメージが良くなりました。

徳島で遊ぶ: うだつの町並み 情報も、参考にして下さい。


以下は、おまけネタですが・・・ うだつの町並み が、大騒ぎ状態!!

鶴瓶の家族に乾杯 収録だと思われますが、鶴瓶さん、大杉漣さんに遭遇しました。
森家に長時間いらっしゃって、その後、別々の方向へ散策に行かれたみたいです。
鶴瓶さんの写真を撮る余裕は、ちょっとなかったのですが、大杉漣さんが お茶処で、
美味しいソフトクリームを購入しているシーンです。
大杉漣
2009年5月11日 正午 撮影

NHKの放送日 等々は、判りませんが、放送されるのを楽しみにしたいです。



----- 徳島県 ランキング投票 クリック の ご協力 を お願いします。 -----
人気ブログランキング人気ブログランキング に、参加中 です。
 
arudeyo at 2009/5/11 21:15 │ 徳島県美馬市
AD PR 

 
あんみつ館 巨大なコチョウラン 2009花畑牧場 生キャラメル 宮崎マンゴー